2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
この髪型だと、メガネないほうがいいような気がして
仕方なくて。結局110枚ほど撮影しました。
眠くて、茶髪のまま、化粧も落とさず、寝てしまいそうな状況だったのに、
シャッターの音で、元気回復?

私、でも、ダメ、私の中の男性の匂いが気になって仕方なくなりました。
今まで、あまり気にならなかったのに・・・・・。やっぱりホルモンの影響かしら?

やだなあ~、おっぱい、日一日と大きくなっているような気がして・・・。
お腹のお肉も。まるで、子宮を守る為!みたいに言われているような気がして・・・。
背筋をピンと張れば、お腹はカッコ悪くないからいいんですけれど・・・。
力抜いてだら~んとすると、おっぱいと乳首、それから妊婦さんみたいなお腹が・・・・Σ(゚д゚lll)
まさか?赤ちゃんが出来た!Σ(゚д゚lll)
想像妊娠???
そんなこと、これっぽっちも考えてないよ~~~~ヽ(;▽;)ノ。
私のおっぱい、お乳が出たことはあります。この前やっても全然ダメだったけれど。
ホルモン飲み始めのころかしらね。
乳首もめ一杯、立っているし。

(/ω\*)、鏡の中の私、妊婦さんですよ~~~o(^▽^)o。

いや~もう~~。


マニキュアのお写真も。

素顔01素顔02


もうすぐベスト10入りよ~~~
\(*⌒0⌒)♪がんばれ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する