2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
この画像、全員一致でベストショットに選んだんです。
これって、アダルト画像?
もし、そうだったら、ごめんなさいm(_ _)m。
あまり良くわからなくて。
別にいやらしくないから、いいかなあ?と思ったんですけれどΣ(゚д゚lll)。

私、女性のヌード写真とか見ても、きれいだなあとか思うけれど、それだけだし。
男性のヌードには全く興味ないし。
ひょっとして、シーメールやニューハーフの人のヌードに興味を示しちゃうのかしら?Σ(゚д゚lll)。

でも、この画像、縦にすると、ダメなんです。だから却下しようかあ~とか言っていたんですけれど、
横のまま、出してみたら?ということで、試しにみていただこうと思って。Σ(゚д゚lll)。


ダメだったら、ごめんなさいm(_ _)m。

素顔03
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する