2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
普通のスキニージーンズのサイズ表記です。
今朝、その辺に置いてあったスキニーを穿いてみました。
サイズは67です。普通に穿けましたけれど、余裕はありませんでした。
そこで、以下のサイズ表です。

サイズ表

サイズ67だと、ウエストサイズは76、ヒップが89です。
64だと、ウエストが74、ヒップが87ですね。

麦子のヒップは88くらいだから、64の下の61は絶対お尻が入らないです。
今はウエストが75くらい?だから、64も履けなくはない・・・というところでしょうか?
* Category : ウルトラローライズスキニー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
なんだか、検索が多いわね?これ。
これは、青のウルトラローライズスキニージーンズですけれど・・・。
さすがの麦子でも、これはちょっときついんですよ。
でもね、あと2cm大きい赤はきちんと穿けるんですよ。
お尻がね・・・・、大きくなったからかしら?

お化粧してないから・・・・
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

青のスキニー9青のスキニー8青のスキニー6青のスキニー5

青のスキニー4青のスキニー3青のスキニー2青のスキニー11

青のスキニー10青のスキニー1
* Category : ウルトラローライズスキニー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
この赤のウルトラローライズはちゃんとお尻入っているんですよ。
でも、お化粧してなくて、口紅だけかしら。
これはだめですよね。
やっぱりファンデは薄いほうがいいのかしらね?

IMG_0113a2.jpgウルトラローライズ01

ま、これは、ウルトラローライズがどんな感じか?ということでアップしてみました。
お尻の部分ですよね。普通にたっていればいいけれど、しゃがんだりすると、危ないみたいですね。
* Category : ウルトラローライズスキニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今日は * by はるな
コメントしまくりですいませんo(T□T)o

ファンデは何色を使ってますか?

首の色に近いファンデでが良いですょ。私は自然な肌色タイプを使ってます。

Re: 今日は * by 秋田麦子
こんばんわ、o(^▽^)o
この土日のやつは今までのとちょっと色が違うみたいで、あれえ?
と思っています。見た目はあまり変わらなかったから、ためしてみたんですけれど。
さっき、三年くらい前の画像を見ていて、あの頃は薄化粧だったと思うんですけれど、
結構、いい感じかなあ?と思ったんです。
だから、ショートヘアでもなんとなるかも?とか思っています。
ファンデ、いくつかあるんで、よく見てみますね。

ちなみに、今見てみたら、使っていたファンデは、
エルファー シルクタッチファンデーションB ベージュ20
って書いてありました。
見た目、今までと同じつもりだったんですけれど。


個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
ごめんなさい、また寝ちゃったわ。お風呂入らなきゃ。赤に比べて、サイズが一つ下二つ下なので、小さいです。
でもねえ、私のお尻も大きくなっているような気がして・・・。
これでは、外出できないかしら?


青のスキニー1青のスキニー2青のスキニー3

やっぱり、なんだか変だわ。なんかお尻異常よねえ~
今、赤のローライズを穿いたら、どんな感じなのかしら?穿いてみよっと!
* Category : ウルトラローライズスキニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by よしろう
最近、ランキングが上がって来ましたね。陰ながら応援しています。
麦子さんの素敵な写真のアップをいつも楽しみにしています。

Re: はじめまして * by 秋田麦子
ありがとうございます。
私、自分でダメなのが良くわかっているから。
こういう励ましの心遣いがたまらなく嬉しいんです。
これからもリクエストとか、たくさんくださいね。
どんな写真撮影すればいいのか?全然わからなくて。
私、自分の身体好きですけれど、性の対象にはなりえないです。
ピアスはペニクリちゃんを着飾る為です。
私は美からは程遠い存在、醜い女おとこです。機能と性能でしか勝負できない身です。
それでも、綺麗になりたいと思っています。

個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
立川でイヤリングとネックレスを買いました。
思い出したわ。左の乳首にピアス穴あるの。
明日はピアス買って、乳首と栗ちゃんに飾って撮影しようかな。
バスト綺麗に見えるかな?

4年前の私
赤のウルトラローライズ2赤のウルトラローライズ3

三年前
ウルトラローライズ4

とてもお見せできるようなお顔ではありませんヽ(;▽;)ノ。
眠くなってきちゃったわ。

* Category : ウルトラローライズスキニー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |