2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
私はシーメール。ニューハーフではないわよね?
それとも、熟年ニューハーフというのがあるなら、私は熟年ニューハーフと呼ばれてもいいのかしら?
私のことをおかまって呼ぶ人も当然、たくさんいるわよね?
それは、やはり、顔が原因かしら?
体系的に女性のような身体つきだと思うし。
土日は、普通にお化粧して、女性用のお洋服を着て、ウイッグもなしでお出かけ。
特に街中でそんなにヒソヒソ話されることは全く感じなくなった気がするわ。

私、自分のことを女性と思っていていいのかしら?
今日の写真もいくつかのショットで胸の谷間が気になります。
私、元々、女装子さん、おかまさん、ニューハーフとかの違いをあんまり意識していなかったみたいなんです。
確かに、ニューハーフの人は胸が大きいから、豊胸手術かしら?くらいに思っていました。
でも、女性的な体型って手術じゃ難しいような気がするし、やっぱりホルモン剤投与はしているんですよねえ。
ホルモンやってる人がニューハーフなら、私もそうなのかしら?
だって、以前と違って、最近、自分の身体、心の違いをあちこちで感じるんですもの。
私にも、長い黒髪の地毛のときが来るのかしら?

『女になりたい』という強い想い、心はホルモンの分泌活動に影響を与えるのかもしれませんね。

私、今日も恥ずかしいことしました。
でも、デジカメ電池切れちゃったから、失敗。

オレンジ03a

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する