2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)
ハメ撮りって言うのかしら?
彼も慣れて来たみたいで、しながら、撮影していたわ。嵌めているのと、フェラチオのと。
でも、本当は色々と大変だったのよねえ。
だって、お腹冷えてて、前日、1時間しか寝ていなかったのもあって、調子悪かったし。浣腸してこなかったし。ローションもないし。
結局、2時間くらいの間で、休憩2回入れて、3回したもの。一度もイカナカッタけれど、彼。
イカセラレナカッタのは残念だけど、どうも、周りに人気のあるところでは、なかなかイカナイみたい。だから、気にしていないわ。名器である事は間違いないから。

ハメ撮り 
* Category : デート
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

気になってます * by チータンタン
もう豊田にはおられないのでしょうか? 時々、イオンでニアミスしてたかもしれません。
部屋がきれいだったら、お邪魔したかったのですが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する