2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
昨日は恥ずかしくてきれなかったホンコンマダムのワンピース、
今日は意を決してきてみます。
自分が不細工なのは、名無しさんに言われるまでも百も承知。
でも、私は自分がなにものであるか?を受け入れ始めているし、
自分の中の『女』にしか興味がないから、あまり気にならないんですよね。
だって、撮影した写真で、自分でも『これ、いいわね』っていう写真もあるんだもん。

支度しなきゃ。今日負けたら、今月はもうおしまいです。
そうしたら、何しようかな?
そろそろ、まじめに、『日本経済シミュレーション』を再開しようかな?それとも、麦徒然草?
* Category : ワンピース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
おばさんであることは重々承知しております。
だから、声を大にしていわないでねΣ(゚д゚lll)。

でも、セクシー系の写真はちょっと気に入りました。
パチンコはまた、ど負けでした(*≧∀≦*)。
450回と600回はまりました。1/99の甘デジです。
私、タイガーマスクしか打たないから。

それからこのワンピースじゃない、ボディコンでしたΣ(゚д゚lll)、
はC-ismさんのです。
ホンコンマダムさんの福袋はよっこらしょっと、なんとか出したんですが、
可愛すぎて、腰が引けました。ヽ(;▽;)ノ。
明日、精神統一してから、挑戦してみます。

サムネイル画像のリンク先には、
大きな画像か?または、別サイトへのリンクが記載されている場合があります。
飛ばされるのがいやな人はクリックしないでくださいね。(*≧∀≦*)。

少なくとも、ブログ村は、同一者のアクセスポイントは1日に1回しかつきませんので、
もし、すでに、クリックしていただいている素敵な紳士淑女の皆様には、
ごめんなさいm(_ _)m。
日本ブログ村はちゃんと、refererでアクセス者の情報を入手しているので、不正アクセスなんて
できないんですよ。(*≧∀≦*)。


だって~~~、OUTポイントとINポイントが全然違うんですよ~~~。

時々、思うんです。私の書いた記事で、なんであんなのが、人気記事の5位になんて入っているんだろうって。
何かの間違いだと思うんですけれど、私にはどっちでもいいことなので、興味がありません。

でも、OUTポイントとINポイントが10倍も違うのは、なんだか、納得出来ません。
という思いから、たまに、大きな画像の代わりに他サイトへのリンクを忍ばせる場合があります。

私、別に自分にいいところ、あるなんて思っていないので、
ただ、気ままに自分の日記として書きたいことを書いているだけですので、
私の引用情報等、疑問に思ったら、きちんと確認してくださいね。

おばさん01おばさん02おばさん03おばさん04おばさん05

* Category : ワンピース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
このブログはじめてから、まだワンピース着てないんだ。
明日は2年前に楽天で買った、ホンコンマダムの福袋(キャリングケース付き)
のお洋服を初めて着てみようかな?

こっちは以前のやつです。これはC-ismさんのです。
顔はごめんなさい。

ピンクのワンピース01
* Category : ワンピース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |