2ntブログ
03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-18 (Mon)
お久しぶりです。まだ生きています。今年初めての記事かしら?
麦ちゃん、昼間の仕事、またクビになったので無職です。やる事なくなって、「どうする?」と聞かれたので、迷いながらもやはりやめます、と。
やる事ないのに会社に行くのは苦手みたいね。あたしも職さがし。週3日くらいでは、生活出来ないから、カマ騒ぎ以外を探しています。取りあえず、ニューハーフヘルスの「サクラムーン」で採用してもらえました。鶯谷の方のお店では、変態さんのお客様が多いらしくて需要あるみたいです。今朝、採用通知を頂いたばかりで、HPに載せるプロフィールを作って頂いています。蘭花とは、すでに無関係だったので久しぶりのヘルス嬢です。頑張っていっぱいお客さん取りたいなあ。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
不束者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-04-18 (Mon)
ニューハーフバー「朝までカマ騒ぎ」の常連のお客様であたしのお客さんではなくて親友のおねえさんのお客さんなんだけど、ヘルスの面接帰りの服装でそのままお店に出ていたら、欲情?してしまったらしくて、となりのお客さんの席に付いていたら、カウンター乗り出してお尻触ってきて、思わず頭叩いちゃったけど。それから二週間後のおとといかしら?又お話ししたら、あの日は帰ってオナニーしちゃったと言っていたわ。SM好きなんですって。またあの衣装で来て、と言われたけど。カマ騒ぎを五月末で辞めるという話も徐々に広めて、親友の説得も進めているけど。
あたし的には興味あるから、プレイしてもいいんだけど、お友達のお客さんだから、微妙よね。取りあえずまたあのコスチュームで行くのはやぶさかではないけれど。どうせならヘルスで指名してもらいたいわよね。あたしは年増のババアだけど、たまにイヤらしく寄ってくるお客様もいるし。女性客のお客様には、たまに、「なんでそんな女性らしい仕草が出来るの?」と言われるし。初めてのお客様で。麦子的には、自分なりに成長していると思ってはいます。でも、女性の仕草は初めから、褒めて下さるお客様はそうだったから、違うかなあ〜(*^^*)。
でも面倒なのはあたしを指名して下さるあたしのお客様。このお客様は確かに真性のサディストなのですが、いつも目いっぱい酔われるから、なかなかプレイする機会がないのが心残りだわね。お店も五月いっぱいだから、お気に入りの衣装を全部来て行かないといけないし。明日は出勤だから何着ようかな?強調文
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |