2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
麦子ちゃんもばくさんも3連敗で完敗でしたよ。
しばらくは大人しくしている、と言っていました。
今日はデジカメの電池がうまく充電できていなかったのかしら?
すぐ撮影出来なくなりました。

10cmのエナメルヒール靴はサイズ的には丁度いいのかもしれませんが、
足がかなり締め付けられます。
でも、そういう靴なのかもしれませんね。

私も疲れました。
念願の見せパンツとメッシュスカート、靴を穿けたので、麦子的には大満足の一日でした。
でも、今日は、パチンコやさんのお手洗いの鏡で見る自分の顔が、いまいちに思えました。
ごめんなさい、見ないでください。

オレンジ01aオレンジ02a

もうすぐベスト10入りよ~~~
\(*⌒0⌒)♪がんばれ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

明日からは黒髪です。ベリーショートですけどヽ(;▽;)ノ。

黒髪だとどんな感じになるのかしらね?

記 秋田麦子


* Category : パチンコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する