2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
私、思うんです。
ある年齢までは、詩織ちゃんみたいに、女子高生でも
猛烈に恋焦がれて、アタックしていました。
でも、ある時から、あまり若い子に興味がなくなったんです。
私はもう女だから、20-40代の女性を見ても、性的関心ではなく、
お肌とか、お化粧とか、スタイル、ファッションなどが気になります。

だからかしらね?
私、20代のピチピチでボインボインのニューハーフ
の女性みても、あまり劣等感を感じないんです。
ライバル心とか、負けてるとか・・・・。
自分自身が男であったとしても、あまり興味を覚えないからかしら?
と思ったりしているんです。

だから、私みたいな年齢のニューハーフでも、
需要あると思うんだけどなあ・・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する