2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
今しがた、デートのお誘いをいただきました。
私、50代の方からよくメールをいただくんです。
落ち着いた感じのメールで、お褒めいただきました。
唇を褒められたのは初めてです。o(^▽^)o。

横浜での露出デートということでした。
私、まだ男の人とホテル以外でデートした事ないんですよ。
私と一緒に連れ添って歩いて下さる方とかいるのかしら?

ちょっと、惹かれますね。

真夏日03

ピアス、可愛くありません?o(^▽^)o
なんだか、可愛いわ、気に入りました。
お化粧、なんでこんなに白いのかしら?
良く分からないわΣ(゚д゚lll)

朝、目が覚めて、ヘルスのオーナーさんに、
履歴書もつけて、全部を告白しました。
やっぱり、年齢がダメなのかしらね・・・・ヽ(;▽;)ノ
年齢だけはごまかせないから・・・・。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する