2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
誰か、無理やり犯してくれないかしら?
無理やりフェラさせて、イマラチオしてくれて・・・。
そのまま、入れてくれないかな?
中出しされたいな。

乳首への執拗な愛撫で全身おまんこにされて・・・
それから、乳首を思い切りつままれて
片方は優しい愛撫で、もう片方はきついおしおきで・・・
縛られて、クリちゃんに、たっぷりとロウソク垂らされて、
固まったら、鞭で払いのけて・・・
クリちゃんから溢れるヌルヌルを鞭で弾き飛ばされて・・・
また、イマラチオとあそこへと・・。
1000ccくらい浣腸されて、そのまま挿入されて・・・

全身うんちだらけでセックスしてくれないかな?
(ちょっと怖いけれど・・・)

なかなか、いないわね、そういう人・・・・。
4,5人集めて、輪姦されたい・・・。
ひとり、最低、2回ずついかせたい。
全身をザーメンだらけにされたい。
そのまま、縛られてお洋服着て、外出させられて・・・。
お顔も洗わずにザーメンだらけのまま・・・
口紅だけ直そうかな?
リモコンバイブで操縦されながら・・・
街中をデートしたいな・・・。


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する