2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
ニューハーフネットの掲示板に黒キャミの画像載せたら。毎日いっぱいです。
裁ききれなくて…
年上のおじ様ばかり。50-60代?
毎日ラブホで愛されてしまいそうだわ。私、やっぱり好き者かしら?
麦子みたいな素敵な人を独占したりしたら申し訳ないですって。

困ったわ。

メールの内容がとても逼迫しているのよね。
断りづらくて。
土曜日と火曜日は決まりみたいです。
あまり乱れないようにしなくちゃ。恥ずかしいもの。身体持たないわ。
でも、また誰かにセックスでイカされたいわ。そういう思いもあるから。
アナルセックスで快感を味わうには、男性の身体の場合は前立腺へのうまい具合の刺激だと思います。
女性の場合は麦子にはわかりません。
詩織ちゃんはどの穴でも、それぞれの穴自体が感じると言っていたわ。
麦子にはわからない世界です。
オフェラで上の穴が感じるという感覚ないし、下の穴も入り口あたりで感じた記憶はないわ。あ。もちろん、オナニーを含めてですけど。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する