2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
これがお化粧した麦子の基本形かもしれません。
このお顔は、好感の持てる女性のお顔ではないと思います。
どこか、オカマっぽい感じという評価だと思います。

お洋服を着ていて、ペニクリちゃんも見えているから、シーメールとしては、
服を着ていてもいいわ。その点は合格だわ。
麦子がそういう生き物であるとわかるから。ピアスもちゃんと見えているし。

主張したいのは、このお顔はひとつの基本形と感じたからです。

どこをどう治すべきか?どう弱点を埋めるか?
を考えるための基本の材料と思ったからです。
基本の素顔01

要するに、私、今お化粧の技術の研究に没頭中ということだわ。
* Category : お化粧
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する