2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
警戒態勢レベルMaxの態勢を敷きました。
相手は派遣で入っている大企業子会社。親会社はトップ幾つかに入る会社で大学の先輩も中央研究所にいるわ。
一手目にジャブを放ったら、予定通りかわしてきたから、二手目を予定通り打ったわ。
問題はこれからだったけど、敵である本部長クラスの奴はなにも知らずやりたい放題だったので。
しかもその部下の馬鹿たれ女が指示に従ってか?読み筋通り、ふざけたことやってきたから、私スイッチ入ったわ。敵はもう親会社。
子会社とはいえ、私の目の前であれだけミエミエのふざけた行為をあからさまにやられたら、看過できないもの。普通の人が気づかないくらいの巧みな技を駆使しているなら見過ごすことも考えるけど、これを見過ごすのは私の名前が、麦ちゃnの歴史が許せないのよ。
奴に対する最終処分が甘いときには、親会社に宣戦布告します。
敵意はないけど仕方ないわ。
我が身が朽ちるまで。

* Category : 対決
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する