2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
ラブホテルに連れて行っていただいたのは、1年二か月ぶりだったんですよ。
やっぱり、広いベッドの上の方が、いいですね。
一挙手一投足に、気を使うんですよ、これでも。
少しでも綺麗に見えるように・・・・。
言葉遣いはどうしても、時々、男言葉が出ちゃいますね。

それは仕方ないと思います。

自分の中の男の部分はやはり、可愛いわ。
でも、麦子は女としては、まだ小学生から中学生程度だわ。
私、ピンク系のマニキュアが好きみたいです。
赤よりも好き。色々なピンクがあるんですよ。o(^▽^)o。
マニキュアは私が女だと、言ってくれるわ。

彼が次に連絡くれるのは、一ヶ月くらい先だと言っていたわ。
今度は午後の部のサービスタイムで、7,8時間くらい?
今度はたっぷり、愛されたい・・・・。乳首への愛撫だけだと、気が狂うわ・・・・。

今度は、麦子が彼の全身を麦子の身体で洗ってあげるの・・・。

一ヶ月に一度で十分だわ。身体持たないもの。

* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する