2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
買っていただいたタバコですけれど、キャスターマイルド。
ライター持ってきていなかったので、お借りしました。そして普通に元の場所の戻しました。
でも、それを褒められました。

太もももムチムチだと褒められました。

朝起きて、マニキュアを見ています。
やっぱり、ピンクのマニキュアが好き。

おっぱいが怖い。
ブラしていこうかな・・・。

麦子が最後の30分で身につけた新しい技とは、ディープスロートのやり方です。
いつもうまくいかなくて苦労していますけれど。
普通にフェラをしていて、それから、おちんちんをおそばやラーメンと同じように吸い込みます。
そうすると、ディープスロートみたいに、一気に根元まで咥え込めるんですよ。

思ったのは、女性のおまんこがおちんちんをくわえ込んで奥まで吸い込むような感じです。
この時、はじめてやったんです。たまたま。
そうおちちんをあんなふうに吸い込むなんて知らなかったわ。

でも、下のおまんこでは、そういうことは出来ないわ。
できるのはぜいぜい、力を抜いて、使いやすいようにしていることだけ。
でも、それでも、すごく絡む?とか言われていて、違和感を覚えたけれど・・・。
今度、下のおまんこで思い切り、おちんちんをくわえこんでみようかな?
痛い!とか言われちゃうのかな?

フィストできますけれど、決してガバガバじゃないですよ。
あそこで、タバコもちゃんと吸えるんですよ。

疲れたわ。もっと寝ていたい。

シーメール1
* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する