2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
あたしは、お○○こじゃない!
普段は男しています。だから、お○○こじゃない!
あの時は、乳首を愛撫されていたから、ただそれだけのこと。
時間が経てば、もとに戻る・・・・。

なんで、けつ○○こだけでなく、乳首さんまでそんな態度取るのよ?
私は、けつ○○こさん以下、そして乳首さんよりも下なの?
あたしのお○○こって、あたしそのものだというの?
違うわよ。
いくらスパゲティ茹でている時でさえ、乳首さんからそういう事言われたって、
私は違う。
あたしじゃない。
あたしはお○○こじゃない・・・・・・。
だって、困るもの・・・・。

おっぱいと乳首さんだけは、ずーっと、味方だったのに・・・・。

あたしは、男、捨てる気はない・・・・、だから、女男・・・。それでいいのに。


* Category : 公衆便所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する