2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
おはようございます、麦子です。
このメガ盛りブラ、バストがとても大きく見えるんですよ(´∀`)
それに、なんだか綺麗にも見えるし。
でも、もう乳首がつぶされて痛いです。初めて知りました。
もう絶対に小さいわ、このブラだと。
これ、三恵さんで1年くらい前かしら?購入したやつでB75だわ。
今度はC75にすればいいのかしら?それともB80かしら?
メガ盛りじゃないけど、B80は確かあったはずだわ。
今から、C75を買ってみますね。

IMG_0719.jpg

でも、やだわ、なんだか毎日、バスト大きくなっているみたいなんです。
だって、ブログ書きしてて、姿見のバストみてると、前と違うんですもの。
もう、胸だけみたら、男性の胸には見えないと思います。
でも、私、ホルモン剤飲んでいるだけだから。豊胸手術していないし、自然のバスト?でいいんですよね?
だって、ぽよんぽよんしてるし、弾力も心地いいし。乳首敏感だし。

ああん、でもだめ、私、ペニクリちゃんの匂いが嫌で仕方ないわ。
私のパンティ穿かせたくないわ、麦ちゃんの男物でいいわよ、あんなの。
人には見せられないですね。
私もやっぱり、Mugikoさんと同じシーメールなのね。




* Category : バストアップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する