2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
今日は疲れてて、帰宅するのも一苦労でした。
会社帰りにそばのサイゼリヤでご飯食べて、グラスワインを飲んだんですけれど。
3日間、打ち続けたのと10cmヒールブーツで、筋肉痛?
豊田駅で降りられずに、八王子と立川で往復してしまい、やっと、3回目に豊田で降りれました。
ファンケルは受け取れませんでした。

楽天のお店の『3丁目inner』のストッキング3点が届きました。白、黒、黒で、黒の一つは赤のマチ部分の刺繍帯つき。外国の市販品で、3点で1050円は異常に安いと思いました。

男の人は是非一度見てみてください。目の保養だけでなく、本当にコストパフォーマンス最高と思いました。
4点セットでも1000円ですよ!
でも、麦子、今月はパチンコ大敗とお化粧品ラッシュだったから・・・、オットーのお洋服も届いたし。
しばらくは私の出番ですね。落ち着いた普通の雰囲気のシックな感じのお洋服がまた増えると思いますよ。
ストッキングだけは、セクシーかも?o(^▽^)o。
(*´ω`*)、ウキウキしてきたわ(´∀`)。

あ、そうだわ、画像でした。
お顔写ってないんですけど、なんか、スタイルがいいような気がするんです。
私、お腹の出方も丁度いいような気がして。
このピンクのストッキング、ここまで上にあげてるのは、この時が初めてですね。太ももまで圧迫されるのは、
なんとなく・・・でした。

茶髪05a

今日は黒髪で撮影しようと思ったけれど、パスですね。
でもねえヽ(;▽;)ノ。
Mugikoちゃんが・・・・。ついにアップしてしまいましたヽ(;▽;)ノ。
これ以上は私からは言えないです。ごめんんさい。
私には、見れないです。なんだかMugikoさん、かわいそうで・・・。
同じ女の身体と心を共有しているのに、Mの部分が私とは全然違うみたいです。

私には出来ないです。

これも好きかな?(´∀`)
オレンジ05a



もうすぐベスト10入りよ~~~今、11位なんですよo(^▽^)o
\(*⌒0⌒)♪がんばれ~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する