2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
さて、少しいじくり回して、会社のHPにFBサイトのタイムラインなどのリアルタイムデータを表示させるには、FBのソーシャル・プラグインでタグをiframeやJavascriptで埋め込めばいいんだけど。
問題は、FBにログインした状態でないと、FBのタグは、何も表示してくれないという事よねえ(-_-;)。
会社で、麦子のモロばかりのFBにログインしながら、麦ちゃんに会社HPのテストをさせるのは、さすがに無理!!。
麦子のブログ村のランキングは、会社でも毎日見てるけどね。

という事で、主体格さんが、実名でFBアカウントを作成。FBの機能や、構造を手探りしたわ。

うーん(@_@)。
麦ちゃんと麦子が入れ替わりながら、文章書くのはダメだね(-_-;)。面白いか?と思ったんだけど。
公平を期して秋田麦子さんに超久しぶりにご登場頂く?どうする?、麦子!

ま、別に誰でもいいんじゃない?クリだろうが、お○○○ンだろうが、おっぱい小さくたって、あんた、満足してんだろ?麦子!
ただの露出狂の変態どマゾなんだから、あたしみたいに、フルで見せてやれば?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する