2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
会社での話。
麦ちゃんがFB始めたのは、最初の頃からで普段は麦子しか使っていないわ。会社のデスクで女の子にあたしたちのFBホームを見られて、焦っている麦ちゃん。だって、あたしは普段投稿してたまに、ホームをみるだけだから。
麦ちゃんは、女の子に、FBを使っての会社のHPに載せるタグの説明をしようとしていた。
さすがに、麦子の画像や変態ニューハーフさんのFBリンクだらけの麦子FBを開き続けているわけに行かないのに~(@_@)。
ログアウトの仕方が解らなかった(^_^)b。
だって、青色で小さなボタン、見えないよ~(-_-;)。
焦って、女の子に後で行くからと、押し返して、彼女のPCでログアウトボタンの場所を聞いた。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する