2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
女になるのに、女性ホルモンを服用していると、男性機能が低下してきます。
精子が作られなくなり、勃起力が落ちてきます。
それは、ちょうど、陰茎が女性の陰核へ移行する感じ。
でも、男女か、女男か?
私みたいなニューハーフが自立していくためには、クラブやヘルスで働くしかないんですけれど、
ヘルスでは、逆AFが必要だから、勃起力と射精機能は残しておかないといけない。

対策としては、ホルモン剤の服用をあまりしないで、注射や豊胸手術に頼る・・・
という手段があります。
でも、手術は避けたいわ。これは、アメリカの学者さんも言っていたわ。

麦子も手術は避けたいわ。

だって、麦子、エストロモンとかの女性ホルモンのお薬を服用しているだけだもの。
おっぱいが小さな女の子の悩み対策・・・・。

ヘアスタイルと勃起力・・・・

でも、単に、普通の刺激では刺激にならないだけとも思えるんですよねえ・・・。
もっと、コンビニでいやらしいことしようかしら?

でも、今、Hモードじゃないなあ・・・・。ヽ(;▽;)ノ
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する