2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
ニューハーフNetの掲示板で、ご主人様募集、東大卒、
と書いて応募したけれど。
確かに何人かから、メールを頂きました。イギリス、アメリカ、日本、人種もまたそれぞれ。
でも、やっぱり難しいわね・・・・。

皆さん、それぞれに特徴があって、興味深いのですけれど、
麦子にしてみれば、標準的な内容なので、
驚きというか、感動がないから・・・・、
もう一歩、この人のものになる・・・
というキッカケが得られないわ。

難しいわね。
やっぱり、Sのご主人様という、ひとつの限定された特質だけでは、
ありきたりすぎて、あまり興味が沸かないみたいだわ。

それぞれの人と何度か、メールやり取りしましたけれど、
なんだか、かったるくなっちゃったわヽ(;▽;)ノ。
ときめかないもの。

でも、掲示板に出した甲斐は確かにあったわよ。
何人かとお知り合いになれたし・・・。

まだ、ショートヘアですけれど、サラサラの髪はやっぱり嬉しいです。
会社の女の子からも、艶があると言われたし。

ヘアドライヤーはこれよ!

パナソニック ナノケア EH-NA95

* Category : ご主人様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する