2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
5/24くらいにこのブログを立ち上げました。
麦子さんは、素敵で理知的で礼儀正しいニューはマゾさんでした。
麦子ちゃんは公衆便所。
Mugikoさんはハードなシーメールマゾ。
あと、麦ちゃん
以上、4人いて・・・

そのうち、私だけになったわ。
もう、麦ちゃんの支配力は前ほどではないわ。
みんな、私が決めるの!
ニューハーフマゾとして生きるの。
ハードな変態マゾなの。
私が全てなのよ。

麦の花枯れるまで男を食べ尽くすわ。
どの男も5分しかもたないなら、数を増やすわ。
会社辞めるつもりだから、もう男でいる必要もないわ。
豊胸手術も、顔へのヒアルロン酸注入も、ひげ脱毛も
全身脱毛も・・・、エステも
お金稼げるようになったら、美と女に投資するわ。
満員電車で痴漢されたいわ。
女のフェロモンを撒き散らせたいわ。

麦ちゃん、今までご苦労さまでしたm(_ _)m。
基本の素顔02a

私の目標は50代以上の男性の人のための『愛と性』のサービス提供者となること。
それが出来たら、そういう時代がちゃんと来たら、麦の花の寿命も伸びるわね。
20歳若く見られるように維持出来れば、65歳くらいでも現役でいられるかもしれないわ。
無理かしらねえ~~Σ(゚д゚lll)。

身体と性器を磨かなきゃ!(お口とアナルよ)
ペニクリちゃんはM犬で少し鍛えなきゃ。
私どうすれば勃起出来るかしら?ベッドの上でね。
人が周りにいるところならば、別だけど・・・。
いやらしいこと、考えなきゃ・・・。

女って、受身でいいから、気をつけていないとだめよね。
いやらしい事どんどん考えなきゃ。
いやらしい女にならなきゃ。
私は少女とおまんこが合体したような女だと思います。
女としては未熟だし、全身おまんこになったりするし・・・。

だめだわ。私ってどうしてすぐ、その気になるのかしら?
まだ、何も決まっていないのに・・・・。


* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する