2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
麦子の最近のホットなテーマです。

1.全国展開中のニューハーフヘルスで採用されました。
 - 超忙しいみたいですので、今後の予定はまだわかりません。
- 麦の花が枯れるまでお仕事続けたいです

2.他2件の面接予定
 - 新規オープンのBarとヘルスから面接指示をいただきました。
 - こっちのヘルスは外人さんが多いみたいです。麦子もちょっと期待

3.パチンコ大敗連続中
4.対決~会社で超過激モード発令で危なかったわヽ(;▽;)ノ
5.麦子女王様のM犬一号誕生
- 麦子のセックスの練習に使います。獣姦?
- 色々とお化粧とか、麦子のランジェリーとか使わせてあげるの。すごく若いわ。
- 結構大きいわ。女王様だったから、少し遠慮しちゃったわ。

6.少しお化粧に自信ができてきました。
- アイシャドウの入れ方が少しわかってきました。
- マスカラを最初に左右に動かしてくっつける?のを覚えました。
 - 電車の中で女性がやっているのを見て知りました。
7.履歴書印刷用に、三四三〇円でプリンター購入
- インク代みたいなものですよね。
8.火曜日夜はお仕事のつもりで、服とベストメイクでBarの面接に行きます。
- かなり厳しいママさんとのことでした。
- メール文だけですけれど、社長さんとても素敵な方で、麦子少し、憧れています。

_004.jpg

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する