2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
さっきから、何か入れるものを考えています。
ディルドーとかバイブとか全部20本くらいあるんですけれど、
引っ張り出すのが億劫だわ。
円筒形のもの。出来れば太くて、傾斜のついているもの・・・・。
コーラのペットボトルにお水いれて使おうかな・・・
でも、何年も入れてないからなあ・・・・。

ソーセージでも買ってくればよかったわ。

うーんん、ペットボトル。昔は入ったけれど、
いきなりだとあまり自信ないわね・・・・ヽ(;▽;)ノ

ポン酢のビンくらいがちょうどいいかなあ・・・

アラビックヤマトののりの容器・・・
これくらいならば楽に出し入れ出来るわね。
ビール缶は傾斜がないから、以前も入らなかったわね。
ソース大のペット容器は以前は入ったと思うけれど、
今は無理かしらねえ・・・・ヽ(;▽;)ノ

せびあんでまた、サンダン買わなくちゃ・・・。
ビール03
* Category : オナニー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する