2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
私、というか、麦ちゃんですけれど、
一度だけ、人の目の前でオナニーして射精出来たことがあります。
大学生の頃、アダルトビデオの男優の試験でした。
試験管は外交官の息子さんで上智大の英文科。
研究者の新英和中辞典の誤植を指摘した話とかをしてくれました。
結構、時間かかったけれど、麦ちゃんは射精出来ました。
合格したけれど、最後はやはり怖いからお断りしました。
何度か彼とは年賀状を交換しました。

最近、オナニーしてないからなあ・・・。
麦ちゃんのオナニーじゃなくて、麦子のオナニーは
やはり、乳首メインです。
でも、さっき、やってみたけれど、あんまり感じていなかったわ。
だからおビールのロング缶を買ってきました。
このドレスはヘッドライトとか浴びると全身が丸裸になって見えてしまいます。

ビール01
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する