2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
今、大阪の女王様から採用と言われたヘルスがひとつと、
明後日、面接することになった新規開店のBarの面接がひとつ。
それから東京の新規開店のヘルスの面接がこれから予定されています。

全部で三つ、面接以上?のお話をいただいています。

チャットレディのお仕事で、営業さんからお声かかったのに、申し込んだら、完全に無視・・・
というのがあったので、ショックだったんですけれど、
あと、新宿のBarの面接も採用担当の方はOKみたいで、ご上司の方のご判断でダメというのが
あって。

全部で20件くらい応募して、なんらかの手応えがあったのが上記の5件でした。
やっぱり、当たって砕けろで、年齢のハンディがあっても、可能性はあるのかもしれませんね。

お仕事、始められて、自信が持てそうだったら、今の会社はやめると思います。
そうしたら、髪の毛も伸ばせるし、胸も豊胸手術しようかな?
あと、おひげとお顔へのヒアルロン酸注入?とか。
それから、ジョギングとか、シェイプアップ機材買って、ウエストをきちんとしたいと思います。
性転換はわからないけれど・・・・。

オットーのワンピース02
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する