2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
あたし、不安で3回くらいメール送って・・・。
また、チャットレディの時みたいに、年齢とかでダメになって
無視されたのかも?と思って聞いてみたら・・・

女王様からメールがいただけました。
お忙しいからということで、あまりしつこいと採用取り消すよ!
と言われました。
オナニービデオを撮影して送れば許していただけるとのことでした。

私、奴隷扱いされるの、初めてなんですよ。
亜子様はM男とは呼んでいましたけれど、奴隷という
言葉はほとんど使われなかったから。
なんだか、不安です。

頑張って、オナニーしなきゃ・・・ヽ(;▽;)ノ

あまり自信ないなあ・・・
最近、ほとんどオナニーしていないんです、私。
パチンコ全然ダメだったし・・・・

またスケスケのラメドレス着て、セブンイレブンへ行って来ようかしら?
あたし、もう少々の露出ファッションだと感じないかもしんないです・・・。
オットーのワンピース01

オットーの通販で買ったんですけれど、これにパンストだけじゃ、ダメだったかしら?ヽ(;▽;)ノ


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する