2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
お風呂あがりに地味なキャミソール?とレースの上着を着てみました。
ノーメークでごめんなさい。m(_ _)m。
はじめはオレンジのブラつけていたんですけれど、おかしいのかしら?
きついし。
それでブラ外したんですけれど、なんだか恥ずかしいわ。
自分のバストの形と乳首の輪郭がそのまま見えちゃうんですもの。
どうすればいいのかしら?よくわからないわ。

それから、たった今、若さ生活の美容液とMIRAIの3点が届きました。石鹸は明日からこれ、米みるく石鹸を使います。
『美肌の基本は洗顔』ですって。これって、お顔だけに使うのかしらね?ヽ(・∀・)ノ

キャミワンピ1Capture_00001.jpgCapture_00004.jpgCapture_00006.jpg

ご飯の支度しますね。
* Category : キャミソール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する