2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
パチンコやさんで撮影したのは久しぶりだわ。
BEAM八王子店は7月から今までの社員さんがいなくなって、
おそらく、請負の一括に変わったみたいです。

こちらがどんなに怒っていようが、イライラしていようが、
意味不明の笑顔を返してきます。
まるでロボットみたい・・・・。

もう、ロボットとして見ています。

なんとか勝って、明日に希望を託します。
もう、お化粧、落としちゃいました。

写真はあまり変ではないと思うんですけれど、おばさんにしか、見えないです。

変なBEAMになったわ01変なBEAMになったわ02
* Category : パチンコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶりです * by はるな
なかなか来れなくてごめんなさいm(_ _)m
9日前にスマホにしたんです。
慣れて来たので来ました(^-^;)


麦子さんはやっぱり赤が似合いますね☆

色々とあるみたいですが人生は1度しかないので今もこれからも麦子さんでいても良いと思います(^^)v

人生最期の時に笑顔になれるように。

またこれからも来ますね☆

Re: お久しぶりです * by 秋田麦子
お姉様、おはようございます。
いつもありがとう。
大丈夫です。頑張りますo(^▽^)o。
おっぱい結構大きくなっていますよ~~
まだB/Cくらいですけれど。

赤似合うんですか?
昨日は、眉ずみを買ってきました。
ちょっと練習します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する