2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
わからないんです。
どうしたらいいのか?どう生きればいいのか?

元に戻れるのかしら?
ホルモン剤やめれば、そのうち、おっぱい元に戻るのかな?
男にあわなければ、会わないで別に問題ないだろうし・・・・。

普通にサラリーマンを派遣なりにやればいいのかな?

いいえ、派遣はもう終わり。派遣なんて男の仕事ではないわ。
仕事とは、電通鬼十則にもある通り、周りを引きずり回してこそ、仕事です。
部下も上司も自分の構想した仕事を達成するための機能、道具に過ぎません。
どんどん、利用するべきものです。要するに成果を出すことです。
仕事=成果以外の価値は存在しません。

仮に、成果を伴わない場合でも、その過程、プロセスでの努力、発想、工夫を
次に生かせれば、それは仕事です。活かして、成果に結びつけるのが仕事です。

派遣が周りを引きずり回すのは、好ましくありません。やめるべきなのです。

難しいわね。
ソープ、ヘルスをやるには、若さが必要・・・。
でも、若さは別のものに使いたかったわ。
確かに23年前、女装をしたけれど、4年まえまで全然考えなかった。確かに、S男性やっていたし・・・。

鼻先を指でかけば、腕が乳首にあたるわ。もうそれが当たり前。

さあ、今日は女よ。綺麗にお化粧できるかな?支度しよっと。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する