2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
「幻魔大戦」で主人公のお姉さんの残留思念の話を覚えているんですけれど。
これって、「残留愛撫」?
コーヒー飲んで、パチンコやさんへ行くつもりだったのに、動けない、動きたくない・・・。
愛撫されていないのはきちんと認識しているわ。
でも、多分、濡れている・・・・。
乳首が興奮しているのがわかるんです。

私、彼に言ったわ。
愛撫が気持ちよすぎて、乳首とクリちゃんと愛撫以外を意識しなくなっている時に。
「お願いだから、鞭で思い切り打って・・・」と。
麦子の身体が求めていたの・・・。鞭を、痛みを・・・
ロウソクなんかじゃ生ぬるい。頬へのビンタも関係ない。
身体中を鞭打たれたかった・・・・。
バラ鞭なんかじゃなく、一本鞭で、血が滲むくらいに・・・・。

彼は優しい愛撫だけ、ひたすら乳首とおっぱいへ。
麦子の中のマゾの血が・・・・・。
いきなり、こんな風に出てくるなんて・



* Category : セフレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する