2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
女の子、素敵な女性のお顔・・・・、それから、女性のアソコ・・・、女性の声・・・
この三つは麦子にはないわ。
それを欲しがる人は麦子のサイトに来る必要もないわ。

でも、麦子には、この三つ以外は全て、あるわよ。
フェラもアナルもかなり自信を持ってしまったわ。

私、自己暗示にかかりやすいのかも?すぐその気になるし・・・。
彼が、麦子を開発してる・・・なんて考えすぎよね?

「彼の魔法を解きたくないから、おっぱいやクリちゃんに触りたくない・・・」なんて、
麦子の勝手な自己暗示、妄想よね。

でも、もしも、全て、彼の計画通りだったら・・・・
私、どこまで開発されるんだろう?怖くて・・・。

カラオケもお洋服着たままとか、全裸とかだったけれど、
お尻フリフリ、リズムとって、身体揺らして、どの角度だったら、セクシーに見えるかしら?とか
考えながら、歌っていたんだけど、一度も触れてくれなかったし。




* Category : 公衆便所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する