2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
ソファの隣の彼にお願いして、アヌスを舐めさせて頂いたの。
優しい彼は態勢きついでしょと言って、ベッドの上に行ったの。
彼、はじめは仰向けで両足を上に上げてくれて。
それから四つん這いになってくれて。
そうしたら、麦子のショーパンとパンティをむしり取って。
麦子を四つん這いにさせて、
私、入れやすいようにお尻を突き上げて。
ローションなしで入れてくれたの。
今回もすごくいいと誉めてくれて。
気がついたの。

普通の人と違って、麦子のあそこは、拳も入るし、煙草も普通に吸えるから。
伸縮性?が全然違うんじゃないかしら?
今日も麦子は力入れずにそのままだったけど、早く締め付けたいなあ(^O^)。

やっと入れてもらえたんだもん。
意地悪だから。乳首だけ愛撫されて、クリちゃんも少し触って、ぐちょぐちょを確認しただけ。
麦子が、さわってもいいですか?と聞いたら、ダメって。
だからずっと、腰や身体をくねらせて我慢してたんだもん。

* Category : セフレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する