2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
彼はM犬君だから、
やっぱり、亜子様画像に憧れて・・・・

一枚、送ってあげました。
目線も入れずに無修正で、ロゴだけ入れて・・・。
原画サイズで。

後で、亜子さんに報告しておかなきゃ・・・・。
麦子がいろんな男に抱かれているのは、黙っておかないとだめよねえ・・・・Σ(゚д゚lll)

過激なのは、よく知っているものねえ・・・。

確かに、課長に言われて思ったけれど・・・
いやしくも、本部長クラスに、派遣社員が、
いくら正当かつ、相手の不正を暴くためとはいえ、
あれだけ、きついメールを慇懃に書いて送るのはやりすぎなんだろうけれど・・・

でも、ああいう、柳に風的に、ふにゃふにゃと誤魔化すタイプには、
一部のスキもなく、完全に追い詰める合理的かつ、手順と証拠を突きつける論理的メールでないと
無理なのよ。
言い逃れの出来ない、メールでないと。
あとで、証拠にならないもの。ふにゃふにゃ回答では。

ただ、問題なのは、麦さん、
それを亜子さんに、夫婦生活でたまにやっていたからね。
女王様もただやられてはいないし・・・・。
まあ、夫婦喧嘩は犬も食べないわね・・・。


* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する