2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
おはようございます。
また、お化粧落とさずに寝ちゃったわヽ(;▽;)ノ。これからシャワー浴びなきゃ。
今日のお出迎えは、全裸にアクセサリーと香水だけにしよっと。あ、やっぱり、ピンクのバラ刺繍の穴あきブラセットもつけようかしら。その上にコートを羽織るだけで。
いちいち、前を抑えていないと歩けないけれど・・・・。
お洋服はホテルに入ってから着るところを見せてあげながらでいいわよね。
一杯持っていこうっと。

でも、ちょっと、身体疲れているかも?
最近、タイガー、全然勝てないわヽ(;▽;)ノ
連チャンん記録も16回のタイ記録を破られて19回をだされてしまっていたし・・・・。

今日は、マゾの正装、してみよっかな?
ちょっと痛いのよね、
あ、そうだわ。リモコンバイブ持っていこうっと。



* Category : セフレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する