2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
三恵さんで買ったグリーンのメガ盛りブラ
以前に比べて、結構、バストが大きく見えるんですよ。実物は。
でも、写真にとろうとするとうまくいかないわ。Σ(゚д゚lll)

上から見下ろすと、とても素敵なバストに見えるんですよ、
本当に・・・・。

メガ盛りだけで上から見て谷間がこれだけあるから・・・
矯正下着つけると相当大きいと思うんです。
ちょっと気持ち悪いくらいに・・・。


確かに、男の顔でいるのは不自然だわ。これだけだと・・・・
でも、ノーパンでペニクリちゃんが見えると、また違うし・・・。
私、どんな髪型とお顔にすればいいのかしら?
わからなくて。
メガ盛りブラ01

ホルモン飲み始めたのは4年前だけど、この一ヶ月で本当に大きくなりましたよ。
* Category : バストアップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する