2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
今、一瞬思いました。

麦子のピアス穴は陰茎包皮に通してある部分は伸縮性があるから、
小さなピアスから太いホールピアスまで入れられます。
そこに、普通のSMで使っている麻縄を直接通すの・・・・・。

それで麦子を飼い慣らしてくれるようなきちんとしたS男性いないかしら?
そうしたら、麦子は完全なメス犬になれる・・・・、そう思います。
ただ、女性器と子宮がないだけで、クリトリスはより高度なペニクリちゃんがついているもの。
それだけの違い。普通の女性のおまんこと麦子のアナルの品質の違いは大きいけれど。
フェラは負けないわ。(かもしれないわΣ(゚д゚lll))

素敵なご主人様いないかな?
* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する