2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
ゴミ掃除のお話。

ゴミの主張は、「見たくないものをたまたま見てしまったひとのことも考えてください。醜悪なものをインターネットに晒さないでください」

私の主張
ゴミがなぜゴミか?ゴミの運なんかゴミでしょ?
自業自得、お前の責任だよ。言いがかりつけても意味ないでしょ。お前の存在と同じだよ。
ゴミの価値観なんてゴミなんだから、他人にわざわざ告げるのはやめなさい。
ゴミを押し付けないでよ。汚いから。

意味のない存在に、「意味のないムダなこと」とそうでないことの違いを説明するのはムダとは思うけれど、
人間として、憲法で保護されているのならば、不燃物だから燃やせない。早く中央線にでも飛び込んで、可燃物になりなさいよ。燃やせるから。

ゴミに意見なんか求めていないわ。
私がブログで意見を求めるのは、正当な人間、ヒトだけです。
良識、常識を持ち合わせたヒトだけ。
他人に批判的意見を述べるには、ルールがあるわ。
知らないなら、小学校から勉強し直しなさいな。
私のサイトがたまたま1位とかで目立つところにあったのは、それだけ多くのヒトが短期間に見に来ただけのこと。そのことは結果でしかない。私には責任はないわ。
その事実を踏まえた上で、自己の意見が少数派かいなかを判断して、その上で良識ある対応をしなさいな。
お前が誰にも相手にされないのは容易に想像がつくわ。

だって、ゴミでしょ?
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する