2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
ビデオからの静止画キャプチャーです。

誰でも、オナニーはしますよね?

麦子はシーメールマゾだから、少しがめついだけです。
クリちゃんと乳首では、乳首の方が感じます。
あそこが感じることはほとんどありません。
でも、あそこが感じる時は、あそこも濡れます(あそこでの激しいオナニーとかだと、腸液が溢れてきます)。
ピアスの音に感じたりします。
何もしないで、ただ、腰を振るだけで、先端に付けたピアスの重みで左右上下に触れて、
射精したこともあります。

感じている時は、丸一日中、ピアス穴から、ヌルヌルが溢れてきます。
乾いてもすぐ溢れてきます。

こんな事ばかり書いたり、画像載せたりするのは、やはり、麦子が露出狂だからかしらね?
やっぱり、このFC2サイトはいいわ。自由にありのままに書けるから。

ビデオからのキャプチャー
オナニー01


* Category : オナニー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する