2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
168時間SMマラソン・・・・

この時は双方、S, M入り乱れての1週間だった。基本全裸。外出する時のみ、服を着た。
写真もビデオもとりまくった。

姫が風邪をこじらせて、1週間ほど入院した時だったんだ。
ワンピースに熱中していた頃ですね。毎回、読み終わった次の巻を買って持っていったっけ。

姫が2歳のころ、その洞察力?直感?に「ギョッ!」としたことがある。
「ああ、俺の子だ・・・」そう理解した。

亜子さんとの思い出は、新婚旅行のハワイ警察の拳銃からかな?
亜子さんは派手だから、僕も合わせて、結構、過激に派手な遊びをしたものだ。

何回目かのハワイでは、ワイキキのコールガールの女性に、カタコトの日本語で、「ショウバイノジャマダカラアッチヘイケヨ!」とか、追い払われたし・・・・。
浜辺では、派手目の日本人女性グループに写真を撮られたし・・・ただの僕のTバックですけれどね。

亜子さんは、女性の可愛さを素直に持ち続けるひと・・・・。

これは、麦子さんたちが到達することの出来ない、向こうの世界。
ビデオの可愛さとは本質的に異なる世界。
僕は女性の本質をそこに認識している。
でも、亜子さんは僕がそう思っていることをあまり記憶にとどめていないだろう。
何回かは説明したりしたんだけれど・・・・。

夫婦をはかるバロメーターは、やはり子供。
姫を見て、僕はいつも判断している。問題があるかいなか?を。

「おとうの顔つきでは、女装は無理だよ・・」そう言われたのは何年前だろう?
完全に同意していたし。
めつきが険しすぎる。

でも、今、果敢に挑戦していますけれど・・・・(●´ω`●)ゞてへぺろ

結婚生活で、安定して落ち着いてた時期がほとんどないという、
波乱万丈の結婚生活だったからなあ・・・・。

実に興味深い。

まだまだ、頑張らないと・・・・。
ああ、私はニューハーフのお仕事にはやっぱり着けないのかしらねえ~Σ(゚д゚lll)

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する