2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
昨日は、掲示板で声をかけてきてくれた人と10回くらい?メール交換して、
きちんとした人かな?と思ったけれど。
私のHPを見始めてから、音沙汰なくなったから、やっぱりダメみたいですね。

別にどうにも我慢できないとか、そういうのではないけれど、
どうしてかなあ?

やっぱり、魅力ないのかもしれないですね。

別に悲しくはないし、どうということもないし。
昨日は、もうブログ全部、消そうかな?とも思っていたし・・・・。

やっぱり、ブログの記事がつまらなくなってきていますよね。
日記どころではなく、ただの落書きに近いし。
綺麗な写真を撮影出来ているわけでもないし・・・・

あ、でも!

私、黒と白のバラードのビデオは気に入っているんですよ(´∀`)
だって、可愛いんだもん(●´ω`●)ゞてへぺろ

(/ω\)ハズカシーィ

この年で、こんな変なことやっていて・・・・。
でも、我が事ながら、微笑ましくなって、今も顔がほころんじゃった(●´ω`●)ゞてへぺろ

これはこれで、幸せなんですよね。
* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する