2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
xx年前の麦さんです。
亜子さんのアパートで同棲していた頃だわ。
亜子さん、お化粧の文字通り、プロだったし・・・。

美人とは言いません、もちろん。
でも、そんなにひどくないと思っていたのに・・・・。

女装1


だから、この写真を目標にして、10歳くらいごまかせないかなあ?なんて・・・(●´ω`●)ゞてへぺろ
密かな野望に燃えている麦子なんですよ(´∀`)。

確かに最近の写真でひどいもの、お化粧ブスとか、ノーメークとかは確かに、
ゴミに指摘されたとおりだと思うし、その一点だけを間違っていると言うつもりはもちろん、ないですよ。
私だって、100枚撮影して、どれをアップしてもいいかどうか?とか考えるし・・・
でも、いいや、これも事実!とか言って、アップするのも確かにあるし・・・。

でも、存在そのものが無意味なゴミに、言いがかりをつけられう正当な理由はどう考えても思いつかないし、
頭おかしい?精神異常者?とか思ったりしますよねえ?
別に見に来てくださいとお願いなんか、しやしないし。
いやなら、無視すればいいだけなのに・・・・。

だから、ゴミなののよねえ・・・・Σ(゚д゚lll)

えーと、という事で、ターゲットはこのお顔でーす!
* Category : お化粧
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する