2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
わかる人いるかしら?このタイトル・・・・
「黄金バット」

「私はマゾ」とロゴを入れてる時に、ふと思い出しました。何年ぶりかしら?
黄金バットを思い起こすなんて・・・・。
「コウモリさん、助けて・・・」

実に懐かしい。

------------------------------

日本ブログ村を気にしないでよくなったので、これくらいならば、許されるかしら?
という感じの画像です。
ただ、それだけのつもりだったんですよ、思い出すまでは。・・・・

黒のキャミソール15a

ピアスついてて良かったわ、と思います。だって、ちょっとだけ可愛いくありません?
ピアスがちょこっとだけ。あんまりグロテスクだと思わないわ。

麦子のアクセントです。
ファッションセンスはゼロですけれど、麦子はピアスでお着替えを楽しめるんですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

-------------------------------------------------------------------
アニメ『黄金バット』における敵役・ナゾーは、登場時などに「ローンブローゾー」と雄叫びをあげる。主人公の...

現代においては、ローンブローゾーとか言う名前のロックグループ?みたいのが存在するみたいですね?
知りませんでした。ドクロを意味する言葉なんですね。



* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する