2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
ゴミ掃除・・・
また、手が汚れてしまったわ。お風呂入らなきゃ。
ゴミとは一般の概念で文字通り、ゴミなんですけれど、
人間として、基本的人権を保護されている生き物がいたとして、
その生き物我々の通念上の”ゴミ”に相当する場合・・・・。

やはり、ゴミはゴミ箱に捨てるべきと思いませんか?

ただ、そのゴミ・・・(ここで、ゴミとは、普通名詞ではなく、指示代名詞に相当します。)
が人間であれば、一応、可燃物ではなく、不燃物です。

だから、まず、ゴミにゴミであることを教育、認識させないといけません。
それから、中央線にでも飛び込んでもらうと、あとは時間とともに、細胞が死滅して、
有機体から無機物へ変化します。
そうすれば、不燃物の”ゴミ”も可燃物になるから、焼却してゴミ箱へ廃棄出来ますね。

でも、私、そんな事に時間を浪費する気は毛頭ないから・・・・(●´ω`●)ゞてへぺろ

みなさんも普通のゴミを見つけたら、ちゃんとゴミ箱に廃棄しましょうね!o(^▽^)o
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する