2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
シャワー浴びなきゃ・・・・。
やっぱり、お腹のぜい肉少し取らないとまずいかなあ・・・・・/(-_-)\
でも、だらんとすると、妊婦さんみたいだし~~~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと、迷い中で~す
だって、おじさんの太鼓腹はいやだけど、なんか、可愛いんだもん、
妊娠しているみたいで~~~(●´ω`●)ゞてへぺろ

やっぱり、おひげの部分に、美容液(メルモエッセンス)を含ませるかどうか?
でおひげの生え方は全然違いますね。これは事実ですよ。

女性ホルモン、エストロモンが届いて飲み始めているけれど、身体の変化は止まっているみたいだわ。
不思議だわ。どういう時に変化が進むのかしらね?

おっぱいが大きくなる時って、最初に、乳首の真下?に、しこりみたいのができたの。
左右両方とも、だから、またおっぱいがでっぱったような感触?をイメージして。
少し力を入れると痛いから、いやだなあ~と思っていました。
でも、そのうち、忘れていたら、痛いのとしこりみたいのとなくなって。
その間におっぱいは大きくなりましたよ。

でも、毎日、見て触っているからかもしれないけれど、
久しぶりに見る人には結構大きくなったように感じるのではないかしら?

今日も3時に目が覚めて、ずーっと起きていたから眠くて。帰りは八王子まで寝過ごしちゃったし。
どうしよう?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する