2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
アクセス解析で、例によって、検索キーワードを見ていたら、
「レザーパンティ」がありました。
ええ~!ごめんなさい、私、レザーパンティは持っていないです。Σ(゚д゚lll)

で、私も検索してみました。
そうしたら・・・・

レザーパンティ

なんと、フェイクレザーショートパンツ・・・
で引っかかっていたんですね。これは麦子のHPで紹介している、フェイクレザーの合皮のカーキ色、マイクロショートパンツでした。!(´∀`)

ごめんなさい。これの画像って、アップしていたかしら?
あ、昔の怖い顔の麦子ちゃんですね。ていうか?ばくさん?

IMG_3994d2.jpgマイクロショーパン01

これですね(´∀`)。

ごめんなさい。来て下さってありがとうございます。
可愛くなくてごめんなさい。
* Category : マイクロショーパン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する