2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
麦子のサイトを削除した理由は、「アダルト画像」とのことでした。
どれがダメだったのか?はわかりませんけれど、
確かに、中には、「これはアダルトかも?」と思われた画像はあったのは事実ですから、
これはこれで、当然の帰結と思います。

ある時から、いきなりOUTカウントが増えて、5500カウント/日まで上がって、一気に1位になったりして。これは一時的なものと見ていました。でも、INカウントが増えないから、みんなクリックしてくれないのかなあ?
とか思ったりしていて、たまに、細工したりして、データの変化を見守っていました。

でもまあ、あまり意味がなかったのも事実です。
アダルト画像で、規約に抵触したら、無条件に削除という思想は、
麦子には、受け入れがたいものです。

Amebaブログはここが違いますね。
例えば、記事の中に、「マゾ」という言葉を使ったら、ソフトが自動検出して、その記事を非表示に変えるんです。
他にどんな言葉が引っかかるのかしらね?
でも、ブログのタイトルは、「女になりたくて~ニューハーフマゾ 麦子」なんですけれどもo(^▽^)o
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する