2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
見るだけでなく、毎日の着替え、バストクリーム塗りなど、日々の所作であれ?っていうことが続いています。
急がなきゃ。ブラなしでいられなくなったら会社やめて別の仕事探さなきゃ。

少し焦り始めています。
4年前初めてクリーム塗布した時はぜんぜん問題なかったけど、3週間で大きくなったあたりから、バストに右腕がぶつかったの、左のバストに塗ろうとして、右の乳首に。あれえ?大きくなったんだわと思いました。それから暫くはぶつからなかったけどたまにぶつかる時があった。
昨日おとといもそうです。プエラリアクリーム塗布する時と会社で胸ポケットの煙草を取る時とか。今は右胸が不安です。ぶつかるのが怖いわ。
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する